MENU

包茎手術が終わったら亀頭増大法!?

包茎手術などで男性の悩みが解消されると、誰しもさらに欲が出るものです。多くの患者が次に考えるのが亀頭の増大です。包茎の方は皮の下に亀頭が隠れていたために、いわゆる先細りになっていることが多くあります。亀頭は大きい方が見栄えもよく、より自分に自信が持つことができるようになります。

 

上野クリニックの亀頭増大方法は、亀頭に上野クリニック独自の技術でヒアルロン酸を注入するものです。ヒアルロン酸はもともと体内でも生成されている成分なので、注入に関してはまったく心配する必要がありません。患者ひとりひとりでペニスの形は違いますから、それぞれに合ったやり方で全体的にヒアルロン酸を注入し、亀頭を一回り大きくさせます。

 

痛みはほとんどなく、軽い仮性包茎の場合、亀頭増大で包茎が治ることもあります。長年のコンプレックスから解放され、男の自信を取り戻せるのです。

 

亀頭増大のメリットとは?

亀頭増大をすることで得られるメリットはなんでしょうか。まず、なんといっても男性の自信の回復でしょう。これはただ「大きくなった!」という喜びだけでなく、人間としても大きくなることができます。

 

それから、やはり見た目がよくなることです。異性はもちろんのこと、温泉などでも臆することなく出かけられるようになります。

 

そして、あまり知られていませんが、亀頭増大で膜が一枚構成された状態となるため、刺激に対し抵抗となり持続力が高まります、つまり早漏も解決することになるのです。また、頭が大きなことで女性への性感も強く刺激して高い満足感を与えることができるので、性生活も充実すること間違いなしです。

 

上野クリニックではほかにも不感症改善や早漏防止、亀頭増大に似たカリ増大も行うことが可能です。

 

上野クリニックの増大術でカリ高を目指せ!

包茎手術でペニスの問題を解決したら、増大術で男の自信を取り戻し、充実したセックスライフを送れるようにしましょう。女性の満足だけでなく、自分自身の自信を取り戻すには増大術は近道です。上野クリニックでは豊富な実績に基づいた信頼のペニス増大法を提供しています。

 

女性が性生活で満足するかどうかは、実はペニスの長さではなく、亀頭と陰茎の段差であるカリの高さだと言われています。女性の膣の性感帯は入り口から5cmほどの間に集中しているので、長さには意味がなく、カリが膣内にひっかかることが女性に快感を与えるきっかけになるのです。先細りのペニスは例え長いものであっても女性器に入っているのかがわからないほどで、快感も得られないようです。

 

上野クリニックの増大術には亀頭周辺にヒアルロン酸を注入して大きくする「亀頭増強法」か、カリ部分を強調する「カリ増大法」があります。ヒアルロン酸を注入することで早漏防止にも効果があります。長持ちするたくましいペニスを得ることができるので、間違いなく男性としての自信も取り戻すことが可能です。

 

増大術の費用: 手術にはいくらくらいかかる?

上野クリニックの増大術にはヒアルロン酸を注入するわけですが、本数により金額が変わります。

 

タイプT

粒子(小:289.3)、ゲル(濃度15.5mg/ml) : 1本12万円
早漏改善や亀頭強化、亀頭形成に向いています。状況や目的により1〜5本を使用します。

タイプU

粒子(中:581.6)、ゲル(濃度23.5mg/ml) : 1本15万円
早漏改善や亀頭強化、亀頭形成、亀頭増大、カリ部分アップに向いています。状況や目的により1〜5本を使用します。

タイプV 粒子(大:909.7)、ゲル(濃度28.5mg/ml) : 1本18万円

 

亀頭強化や亀頭増大、カリ部分アップに向いています。状況や目的により1〜5本を使用します。

 

上野クリニックの増大術で使用されるヒアルロン酸は人間の体を構成しているムコ多糖の一種です。元々体内で生成される成分なので人体になんら悪影響はありません。麻酔をした上で美容整形用注射針で注入しますので痛みもありません。

 

特に上野クリニックで使用しているヒアルロン酸は用途別に数種類あるので、なおのこと安全性は高いので安心してください。

上野クリニックでのペニス増大に関する評判は?

・技術が高度なので安心して任せられる!
上野クリニックの評判は包茎手術から増大術に至るまで、すべての施術で高い評価を受けています。

 

ご存知のように上野クリニックは日本全国に展開していることもあり、元より信頼度はこの業界においてはダントツと言ってもいいものです。包茎手術もそうですが、亀頭の増大術も患者個人個人の状態に合わせることに徹底している点が多くの方々から高い評価を得ているのです。

 

上野クリニックの高評価の理由のひとつには無料のカウンセリングもあります。患者の亀頭増大に関する悩みを細かく確認し、その後の対応にしっかりとフィードバックします。人間の大切な部分にメスを入れるわけですから、間違いがあったり、納得いかない点があってはいけません。ですので、上野クリニックでは男性スタッフのみを採用し、少し恥かしい質問にも患者がちゃんと答えられるようにしています。どんな質問も今後の人生のために重要なことなので、きっちりと答えるようにしましょう。

 

上野クリニックはどんな些細なことにでも気が利くクリニックです。誰でも適切に亀頭増大を成し遂げることができるでしょう。

 

安心なのは明朗会計な料金システム

亀頭増大の料金は基本的にはヒアルロン酸の本数などで決まるので、非常に明快でわかりやすくなっています。これもまた上野クリニックの魅力です。この業界は保険が使えない場合が多いわけですから、料金設定は各クリニックの裁量に任されています。高いクリニックはものすごく高いですし、安いところは技術的に不安が残ります。

 

ですので、上野クリニックのように最初に提示される費用で亀頭増大が完了することは大きな魅力になります。追加費用を一切必要としないので、誰でも安心して男性の悩みから解放されることが可能になっています。

 

上野クリニックは技術面でも日本最高レベルです。増大治療では無痛による亀頭増大が可能になっているなど、かなり信頼ができる技術を持っているのです。
デメリットがみつからないほど、上野クリニックの増大術は素晴らしいのです。