MENU

上野クリニックで利用できる支払い方法

男性の悩みで最も重いものにペニスのコンプレックスがあります。上野クリニックを訪れた多くの男性もその悩みを抱えていたかと思いますが、包茎手術などでその悩みから解放されていきました。もしペニスの悩みを抱えているのであれば、今すぐにでも最寄りの上野クリニックの無料カウンセリングを受け、苦しみから自分を解放してあげてください。

 

カウンセリングは無料ですが、実際に包茎手術となると費用がかかってきます。上野クリニックは泌尿器科と比べればやや割高な料金設定であることは否めません。その分、高い技術力と信頼できるアフターケアが揃っているので、安心を買うという意味ではその料金設定は決して高くはありません。
とはいえ、実際に払うとなると費用を工面することに頭を抱える方もいるかと思います。

 

上野クリニックでは現金だけではなく、クレジットカードで分割払いも可能です。また、、医療ローンも使えるので、毎月の負担をできるだけ抑えながら悩みを解決することもできるので安心してください。

 

そもそも医療ローンってなに?

医療ローンは高額な医療行為をするときのために使われるローンのことです。包茎手術のほかにもエステサロンやレーシック、美容整形手術などで高額な費用が発生する場合に手軽に利用できるローンです。

 

医療ローンは一般的には各クリニックと提携しているクレジット会社との契約になります。当然ながら利用するには審査を通る必要があり、通過後に医療ローンを利用することができます。

 

上野クリニックではクリニックと提携した会社が医療ローンを用意しています。
ただし、注意したいのは医療ローンは金利が高い傾向にあることです。ですので、医療ローンを使わずに、金融業者を使ったカードローンの方が金利の面でも得なこともあります。

 

ですので、金利などをよく確認し、総合的な支払金額がどうなるかを事前に把握した上で医療ローンは検討するべきだと思います。

分割払い可なので負担軽減!

上野クリニックで包茎手術や増大術をした場合、少なくとも10万円以上はかかると思ってください。ほかのクリニックと比べれば20万円はかかるところもあるので、だいぶ安いですが、されど10万円です。決して気軽に利用できる金額ではないですね。

 

そんな方のために、上野クリニックでは現金だけではなく、医療ローンを利用することが可能です。医療ローンは高額な医療行為をするときのために使われるローンで、包茎手術などでも手軽に利用できるローンです。

 

また、当然ながらクレジットカードでの分割払いも可能です。そうすると月々少しずつ返すことで患者の経済的負担がかなり軽減されることになり、ペニスの悩みを抱える方が誰でも自信を取り戻すことができるようになります。

 

利用できるカード会社

上野クリニックで利用できるクレジットカード会社はJCBやVISA、アメリカンエクスプレスなどがあります。ほかにも各種ローンを扱っていて、支払いは必ずしも現金で一括ということではありません。これは負担軽減にもなりますし、男性の悩みを解決したい方のハードルを下げることにもなるので、素晴らしいことですね。

 

上野クリニックの支払いは明快な料金システムなので追加料金などがかからないのですが、包茎手術と同時に増大術も施していた方がいい場合など、医師がその提案をしてきます。もし、その提案を納得した上で受ける場合は、費用は20万円や30万円にも達してしまいます。

 

そんな場合でもクレジットカードなどで分割にすれば、毎月の支払いの負担を軽減しながら自信を取り戻せるので、魅力があるかと思います。他院と比べて安いですが、決して安価ではないので、分割払いができることを憶えておけば、上野クリニックが寄り身近に感じられ、悩みの相談に行こうかなというきっかけにはなるかと思います。